メインコンテンツへスキップ
SUBLINEサポート ヘルプセンターのホームページ ヘルプセンター
お問い合わせ
サインイン
サインイン
お問い合わせ
  1. SUBLINEサポート
  2. 機能・仕様に関する質問
  3. 着信・転送設定に関する質問

留守電機能はあるか?(留守番電話の設定方法)

はい。アプリ側で着信設定を追加すると利用できます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

関連記事

  • 着信・転送設定について
  • 転送機能はあるか?(転送の設定方法)
  • 音声の読み上げ機能について(ビズプランのみ)
  • 勤務時間外に自動で留守電・転送にする機能はありますか?(曜日別着信の設定方法)※ビズスタンダードプラン以上をご契約で利用可能。
  • IVRの基本設定

このセクションの記事

  • 着信・転送設定をロックする方法
  • 勤務時間外に自動で留守電・転送にする機能はありますか?(曜日別着信の設定方法)※ビズスタンダードプラン以上をご契約で利用可能。
  • 留守電機能はあるか?(留守番電話の設定方法)
  • 転送機能はあるか?(転送の設定方法)
  • 設定した着信設定が切り替わらないようにする方法はありますか?(着信設定ロックの設定手順)

Copyright(C) Interpark., Co. Ltd. All rights reserved.