メインコンテンツへスキップ
SUBLINEサポート ヘルプセンターのホームページ ヘルプセンター
お問い合わせ
サインイン
サインイン
お問い合わせ
  1. SUBLINEサポート
  2. 機能・仕様に関する質問
  3. その他の質問

個人でも利用できますか?

はい。個人の方もご利用いただけます。1番号のみ利用したい場合はパーソナルプランをご利用ください。

パーソナルプランの解説はこちら→
パーソナルプランのお申し込みフォームはこちら→

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

関連記事

  • 050番号の取得方法(パーソナルプラン)
  • アプリのバックグラウンド使用時も通話はできますか?
  • 3.電話帳管理 画面構成・機能
  • SUBLINEでの通話履歴をiPhoneの標準電話アプリに表示させないようにする方法
  • 【重要】クレジットカードの3Dセキュア認証について

このセクションの記事

  • プラン変更について
  • アプリのバックグラウンド使用時も通話はできますか?
  • 個人でも利用できますか?
  • アプリを立ち上げていなくても着信はしますか?
  • 個人のデータ容量を使用することになるのか?
  • 発着信履歴のダウンロード方法を教えてください。※ビズプランのみで利用可能。
  • 個人の端末の電話帳をSUBLINEで利用できますか?

Copyright(C) Interpark., Co. Ltd. All rights reserved.