解約方法を教えてください
①管理画面へログイン後、画面左側のご契約情報にある、"解約手続"より解約を進めて下さい。
↓
②解約手続き画面内に、解約に関する注意点を記載しておりますので、必ずご一読いただいてから解約を行ってください。
以下が、解約に関する注意点の詳細となりますので、ご一読ください。
・ポイントがマイナスの場合は解約が行えないため、マイナス分のポイントを清算していただく必要がございます。
※解約の際にポイントの返金は行っておりませんのでご注意ください。
・解約後に「支払い明細をダウンロードしたい」とのご相談をいただく事がございます。
管理画面の請求情報画面より支払い明細をダウンロードしていただく事は可能ですが、
解約後はアカウントにログイン出来なくなるため、必要に応じて解約前に操作を行っていただくようお願いいたします。
解約後にご相談をいただきましても、ご対応は一切出来かねますのでお問い合わせはご遠慮ください。
解約したいがログイン情報を忘れてしまった場合
ログイン情報を忘れた場合は、契約者情報(名前、登録時のメールアドレス、電話番号、ご利用いただいている050番号等)を問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認が取れない場合、ログイン情報をお伝えできない場合があります。
パーソナルプランの場合は、ログイン画面よりご自身でパスワードの変更を行っていただけますので、お問い合わせを行う前にお試しください。
【パーソナルプラン管理画面】
https://personal.subline.jp/
【ビズプラン管理画面】
https://my.subline.jp/control/cgi/login.cgi