ポイントは何に使いますか?

 

SUBLINEにおけるポイントとは

当サービスはポイント制となっております。

月額利用料はご登録いただいたクレジットカードから毎月1日にお引き落としとなりますが、

通話料(発着信料)及び録音料は、お使いのアカウントのポイント残高から、通話終了後にご利用いただいた分のポイントを引き落します。

※月額利用料が何らかの理由でカード決済不可の場合、ポイント残高がある場合はポイントから充当します。

※消費税はポイント利用時に引き落しとなります。

 

ポイントは何円から購入できますか?

購入できる下限は1,000ポイントからとなります。

購入金額は1,000ポイント刻みで増減が可能となり、一度に最大で100,000ポイントまで購入が可能となります。

1,000ポイント以下のチャージは行えません。

※ポイントは1ポイント=1円となります

 

ポイントはいくら購入したらいいですか?

以下がポイント残高から引き落としとなる料金になります。

  • 発信料:固定電話 11円/分、携帯電話 22円/分(転送料含む)
  • 着信料:2.2円/分
  • 録音料:2.2円/分(録音機能を使用した場合のみ)

通話時間や、転送・録音の有無等、お客様によってそれぞれ異なるため、いくらポイントを購入しておけば良いのかについては、ご利用用途に合わせてお客様にてご判断ください。

 

録音料や転送料は使っていなくても発生しますか?

転送料は設定していない限り発生いたしません。

録音料についても、発信時通話録音、着信時通話録音がそれぞれ有効になっている場合にのみ発生します。

 

基本料金の支払いにポイントは使えますか?

購入いただくポイントは、基本料金のお支払いにはご利用いただけません。

基本料金のお支払はご登録いただいているクレジットカードからのお支払いのみとなります。

 

ポイントは返金してもらえますか?

当サービスでは利用約款にも記載している通り、ポイントの返金は行っておりません。

誤って操作された場合でも返金はできかねますので、誤操作には十分お気を付けください。

また、解約時にポイント残高が残っている場合も返金しておりませんので、予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください