【重要】年末年始のサポート窓口の営業について
誠に勝手ながら、年末及び年始のサポート窓口の営業を下記の通りとさせていただきます。
2024年12月26日(木)まで:《通常営業》
2024年12月27日(金)~ 2025年1月6日(火):《休業日》
2025年1月7日(火)~:《通常営業》
上記休業期間中にいただいたお問い合わせは、年明け1月7日(火)より順次回答させていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、当サービスではお電話でのサポートは承っておりませんので、何卒ご了承ください。
また、新規でお申し込みいただくお客様におかれましては、本人確認及び法人確認審査が完了するまでにお時間を頂戴する可能性がございます。
上記休業日にお問い合わせをいただきましても、ご返信は1月7日(火)以降となりますので、予めご了承ください。
なお、既存のお客様におかれましても、お急ぎのご相談等がある場合は、2024年12月26日(木)の営業時間内(9:00~17:30)までにご連絡いただきますようお願いいたします。
これに伴い、長期間の休業となるため、予めお問い合わせの多いご質問や、影響が出てしまう可能性のあるユーザー様を対象に、既存のお客様・新規のお客様向けによくあるお問い合わせや対処法のまとめとして記事をご用意しております。
予めご一読いただいた上で、必要なご相談やお問い合わせはお早めにご対応いただきますようお願い申し上げます。