基本料金の引き落としについて

当サービスの月額基本料金のお支払は、毎月1日に当月分をご登録いただいているクレジットカードから引き落としをさせていただいておりますが、請求処理が行われた時点で、何らかの理由により決済が行えないカードであった場合、引き落としの処理が行われず失敗となる場合がございます。

以下の様な原因が挙げられます。

 

  • カードの有効期限が切れている

有効期限が切れる前に、ご自身で有効期限が更新されたカードの情報を追加していただく必要があります。

カードの有効期限のみを更新する事はできませんので、新たにカードを追加してください。

カードの有効期限については、以下の記事も参照してください。

 

クレジットカードの有効期限について

 

  • 利用停止または制限がかかっている
  • カード会社から拒否されている等のエラーが表示される

当サービスでは決済代行サービスを利用しておりますが、セキュリティの観点からカードの情報は保持しておらず、決済が行えなかった場合やエラーが表示された場合でも、こちらでお調べする事はできません。

カード会社からのリクエストをエラーとして表示させているだけとなりますので、エラーの詳細についてはご利用いただいているカード会社様にご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください