ログイン時にリダイレクトループが発生する場合

管理画面にログインする際に、リダイレクトループが発生する場合はスペースIDの入力に誤りがある可能性があります。

スペースIDは、お申し込み時に登録された表記の通りにご入力いただく必要があるため、大文字、小文字、記号等の入力に誤りが無いかをお確かめください。

 

また、GoogleChromeにてキャッシュクリアを行ってから再度ログインをお試しください。
※ログインを試していただいた時間からすべてを対象として削除をお願いいたします。


GoogleChromeキャッシュと Cookie の消去

ビズプラン管理画面はこちらから

上記にて改善されない場合、Googlechromeのシークレットブラウザでの操作もお試しください。
シークレットブラウザの開き方は下記URLをご参照ください。

シークレット ブラウジング(Googlechrome)

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください