支払明細がダウンロードできない場合

まずはご利用環境をご確認ください。

 

・利用ブラウザ(GoogleChromeを推奨)

・利用端末のOSは最新バージョンか

 

もしGoogleChromeブラウザをお使いでない場合、GoogleChromeブラウザで管理画面(サブラインのウェブ上のページを指します。)を開いて再度お試しください。

以下、合わせてご参照ください。

GoogleChrome

 

GoogleChromeのJavascriptが有効になっているかお確かめください。

ChromeでJavaScriptを有効にする

 

既にGoogleChromeをお使いの場合はキャッシュクリアで改善されるかお試しください。

キャッシュクリアの手順に関しては下記「キャッシュとCookieの消去」をご参照ください。

※キャッシュクリア実行時にキャッシュを1時間以内から選択できますが、今回の操作を行おうとしたところからのキャッシュをすべて削除していただくようお願いいたします。

キャッシュとCookieの消去

 

加えてPDFの読み込みに使用するソフト(adobe acrobat readerなど)も

最新バージョンになっているか、あわせてご確認いただけますでしょうか。

また、Chrome拡張機能の「PDF Translator」等を使用するとエラーが出ることも確認されています。

もしChrome拡張機能をお使いの場合、対応しておりませんので機能をオフ(無効)にしてご利用くださいませ。

拡張機能を管理する

 

上記にて改善されない場合、GoogleChromeのシークレットブラウザでの操作もお試しください。

シークレットブラウザの開き方は下記URLをご参照ください。

シークレット ブラウジング(Googlechrome)

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください