着信出来ない場合
まずは以下のヘルプセンター記事に掲載しているトラブルシューティングを実施し改善するかをお試しください。
上記を実施しても改善されない場合は、以下の内容を埋めてお問い合わせいただくようお願いいたします。
- 影響を受ける050番号:
- 利用端末の機種名、OSとバージョン:
- SUBLINEアプリのバージョン:
- 問題が再現された日時:(yyyy/mm/dd hh:mm:ss)
- 問題の再現頻度:継続的 / 断続的
- 問題が発生した際の接続先インターネット:Wi-Fi / モバイルデータ通信
- 発信元の番号:特定の番号 / 不特定多数の番号
- 発信は可能か:
- 着信画面は表示されるか:
- 着信・転送設定は設定されているか:
- 着信時に通知音は鳴っているか:
- エラーの有無:エラーが表示される場合はその画面のスクリーンショット
※SUBLINEアプリで発着信を行う場合、SUBLINEアプリにログインされている事を前提としているため、ログインされていない場合は着信されません。