SUBLINEの契約者情報と本人確認について
本人確認及び法人確認審査が不承認となった場合に、「SUBLINEの契約者情報に入力した情報を誤ったため修正をしたい」との問い合わせをいただく場合がございますが、申し込みフォームにご入力いただいたSUBLINEの契約者情報は、本人確認及び法人確認の審査には一切影響いたしません。
本人確認審査は、申請時にご入力いただいた情報と、ご提出いただいた本人確認書類や登記事項証明書の情報が完全に一致しているかどうかを審査しています。
申請に失敗した場合は申請時にご入力いただいている情報が、提出される本人確認や登記事項証明書と完全に一致している事をお確かめください。
また、SUBLINEのご契約者情報は、本人確認及び法人確認の完了後、申請時にご入力いただいた情報に自動で更新されます。
これは、お申し込みの際にご入力いただいた情報よりも、本人確認申請時に入力され審査が承認された情報の方を正としているためです。
本人確認及び法人確認審査完了後にご契約者情報の変更は原則不要ではございますが、変更を希望する場合は、以下の記事に沿ってお問い合わせいただくようお願いいたします。