【重要】短時間に大量の着信が発生する場合について
短時間に大量の着信が見込まれる場合は、事前にお問い合わせフォームよりご相談いただくようお願いいたします。
事前にご相談をいただけなかった場合、回線が逼迫する事でサーバーに負荷がかかり、他のユーザー様にも回線が繋がらない等の影響が出る恐れがあります。
上記のような問題が発生した場合は、一時的にご利用いただいている050番号のご利用を停止させていただく措置をとる場合がございます。
番号が停止になった場合、利用約款にも明記しているため、その期間中に発生した損害を補償する事はいたしません。
安心して運用していただくためにも、以下の項目を埋めた上で、なるべく早い段階でご連絡いただきますようお願いいたします。
・ご利用用途:
・大量の着信が発生する日時、期間:
・現時点で予想される着信数:
なお、お問い合わせいただいた時点で本人確認及び法人確認が実施されていない既存のお客様につきましては、アカウントのご利用状況を踏まえ、事前に本人確認及び法人確認の実施にご協力をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、新規のお客様につきましても、法人格を有する会社名をご登録いただいている状態で法人確認が実施されていない場合は、法人確認を実施していただくようご依頼をさせていただきます。