検索
どんなことにお困りですか?知りたい内容について入力してEnterキーを押してください。
マニュアル
よくある質問
-
これから導入をお考えの方(7件の記事)
- 導入をご検討中のお客様へ
- お申し込み~ご利用開始までの流れについて
- 本人確認の申請方法について
- SMARTalkやSkypeなど他社サービスからの番号移行について
- 契約者情報の変更について
- 御見積をご希望のお客様へ
-
重要なお知らせ(5件の記事)
- 【重要】既存のお客様(休業期間向け)まとめ
- 【重要】新規のお客様(休業期間向け)まとめ
- 【重要】年末年始・長期休暇中の本人確認審査について
- 【重要】中国に関わるご利用について
- 【重要】短時間に大量の着信が発生する場合について
-
本人・法人確認(4件の記事)
もっと見る -
トラブル・エラーが起きた時(5件の記事)
もっと見る -
電話番号の取得・管理(6件の記事)
- 050番号の取得方法(ビズプラン)
- 050番号の取得方法(パーソナルプラン)
- 050番号の種類について
- 1つの050番号を複数の端末でご利用いただく場合
- 番号の削除または解約をする場合の注意点
- Q&A~電話番号の管理・取得 編~
-
通話・着信・転送・録音機能(11件の記事)
- 着信・転送設定について
- 通話録音の設定について
- 曜日別着信機能について(BIZ STANDARDプラン以上)
- 音声の読み上げ機能について(ビズプランのみ)
- メンバーの発信・着信時通話録音を管理者が一括で必須にする方法
- 非通知番号からの着信を拒否する方法
-
IVR(電話自動応答システム)(5件の記事)
もっと見る -
スマートフォンアプリ(2件の記事)
もっと見る -
アカウント・権限設定(5件の記事)
もっと見る -
プラン・料金(12件の記事)
- 【重要】クレジットカードの3Dセキュア認証について
- クレジットカードの登録について
- クレジットカードの追加・削除について
- クレジットカードの有効期限について
- デビットカード及びプリペイドカードのご利用について
- プライマリカードの設定・変更について