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よくある質問
- 【重要】クレジットカードの3Dセキュア認証について
- 音声の読み上げ機能について(ビズプランのみ)
- 【重要】短時間に大量の着信が発生する場合について
- 【重要】中国に関わるご利用について
- 【重要】法人確認時に提出する書類について
- 【重要】新規のお客様(休業期間向け)まとめ
- 【重要】年末年始・長期休暇中の本人確認審査について
- 【重要】既存のお客様(休業期間向け)まとめ
- 【重要】本人確認及び法人確認の審査結果が3日以上経過しても通知されない場合
- 【重要】法人確認が必須な企業形態について
- お試し番号が1分しか通話できない場合
- 050番号の取得方法(パーソナルプラン)
- SMARTalkの番号をそのままSUBLINEでご利用になりたい場合
- 導入をご検討中のお客様へ
- 番号の削除または解約をする場合の注意点
- 御見積をご希望のお客様へ
- 本人確認の申請方法について
- SUBLINEの契約者情報と本人確認について
- 法人確認に必要な委任状について
- 本人確認または法人確認の審査が不承認になる場合
- パスワードを忘れた場合
- スペース名について
- 音声が届かない・聞こえない場合
- 受信データエラーが表示される場合
- ログイン時にリダイレクトループが発生する場合
- デバイストークンエラーについて
- 支払明細がダウンロードできない場合
- 不具合が発生した場合のトラブルシューティング
- 050番号の種類について
- 1つの050番号を複数の端末でご利用いただく場合
- 通話可能な番号について
- 050番号の取得方法(ビズプラン)
- お試し期間に付与される050番号の機能制限について
- 着信・転送設定をロックする方法
- 着信拒否設定について
- 通話録音の設定について
- プラン変更について
- 契約者情報の変更について
- お試し期間を利用しない場合について
- お試し番号の利用について
- 誤って正式利用にしてしまった場合
- 会社名は登録必須ですか?
- ポイントの購入(チャージ)方法
- ポイントは何に使いますか?
- クレジットカードの追加・削除について
- 月額基本料金の引き落としが出来なかった場合について
- 基本料金の引き落としについて
- クレジットカードの有効期限について
- プライマリカードの設定・変更について
- 解約してほしい
- 複数の050番号を使うことはできますか?
- メンバーアカウントの権限について
- 盗難・紛失した際の対処について
- メンバーの追加と番号の割当方法
重要なお知らせ
-
クレジットカードの3Dセキュア認証について(1件の記事)
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中国でのご利用について(1件の記事)
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大量の着信が見込まれる場合(1件の記事)
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本人確認及び法人確認について(4件の記事)
- 【重要】法人確認時に提出する書類について
- 【重要】年末年始・長期休暇中の本人確認審査について
- 【重要】本人確認及び法人確認の審査結果が3日以上経過しても通知されない場合
- 【重要】法人確認が必須な企業形態について
SUBLINEマニュアル
お知らせ
お問い合わせの多いご質問(まとめ)
ご利用をご検討中の方へ
-
御見積について(1件の記事)
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ご利用前にご一読ください(3件の記事)
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本人確認及び法人確認
-
本人確認及び法人確認について(4件の記事)
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審査結果について(2件の記事)
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ログイン・ログイン情報に関する質問
不具合や期待通りに動作しない場合
-
不具合の対処法一覧(6件の記事)
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基本的なトラブルシューティング(1件の記事)
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機能・仕様に関する質問
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ログインに関する質問/トラブル(3件の記事)
- アプリにログインしようとすると、『[E03-002]電話番号が無効です。ご契約の状況をご確認ください。』と表示されログインができない
- アプリにログインしようとすると、『[E01-002]サービスが利用できない状況です。管理画面でお支払いや設定状況、また契約状況をご確認ください。』と表示されログインができない。
- ログインしようとしたら[E01-001]と表示され、アプリにログインができない。
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050番号に関する質問(15件の記事)
- 050番号の種類について
- 1つの050番号を複数の端末でご利用いただく場合
- 通話可能な番号について
- 050番号の取得方法(ビズプラン)
- お試し期間に付与される050番号の機能制限について
- 電話番号は選べますか?
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着信・転送設定に関する質問(5件の記事)
- 着信・転送設定をロックする方法
- 勤務時間外に自動で留守電・転送にする機能はありますか?(曜日別着信の設定方法)※ビズスタンダードプラン以上をご契約で利用可能。
- 留守電機能はあるか?(留守番電話の設定方法)
- 転送機能はあるか?(転送の設定方法)
- 設定した着信設定が切り替わらないようにする方法はありますか?(着信設定ロックの設定手順)
-
着信拒否に関する質問(1件の記事)
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通話録音に関する質問(5件の記事)
- 通話録音の設定について
- 通話録音についての機能を詳しく教えてください。
- 通話録音の設定方法を教えてください
- 録音データをメールで送ることはできますか?(録音データの共有手順)
- 録音データをダウンロードできますか?(管理画面からのダウンロード手順)
-
その他の質問(7件の記事)
- プラン変更について
- アプリのバックグラウンド使用時も通話はできますか?
- 個人でも利用できますか?
- アプリを立ち上げていなくても着信はしますか?
- 個人のデータ容量を使用することになるのか?
- 発着信履歴のダウンロード方法を教えてください。※ビズプランのみで利用可能。
-
プランに関する質問(6件の記事)
- かけ放題プランはありますか?
- ビズプランで、コースの変更はできますか?
- パーソナルプランとビズプランは同じアプリで利用できますか?
- パーソナルプランとビズプランは両方使えますか?
- パーソナルプランからビズプランへの変更はできますか?
- パーソナルプランとビズプランの違いは何ですか?
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スペース名・スペースIDに関する質問(2件の記事)
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対応端末に関する質問(6件の記事)
- 「SUBLINE」を利用するのに固定電話回線は必要ですか。
- Apple Watchに対応してますか?
- Wi-fi専用端末(タブレット端末)でも利用できますか。
- iPod touchで使えますか?
- フィーチャー・フォン(ガラケー)でも利用できますか。
- パソコン(PC)でも利用できますか?
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国際電話/海外との通話に関する質問(4件の記事)
- 海外からの着信はどのように表示されますか?
- 国際電話はできますか?
- 海外からSUBLINEの電話番号を利用して、日本の番号に発信する際の電話のかけ方について(ダイヤル発信の仕方)教えてください。
- どうすれば海外番号へかけられますか?(海外番号への発信手順)
申し込み・お試し利用・ご契約情報に関する質問
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契約者情報(1件の記事)
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本人確認に関する質問(5件の記事)
- 本確認手続きとは何をするものですか?
- 法人確認の審査が通らない場合について
- 同じ会社の別の部署が申し込む場合も、本人確認手続きは必要なのか
- 本人確認及び法人確認の審査完了までの所要時間について
- 申込者は代表者本人でなくても問題無いのか
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メールアドレスの認証に関する質問(1件の記事)
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お試し全般に関する質問(7件の記事)
- お試し期間を利用しない場合について
- お試し番号の利用について
- 誤って正式利用にしてしまった場合
- お試し登録をしたい
- お試しキャンペーンで登録したのですが、その後返信メールが届きません。
- お試し利用を開始したが、番号の取得方法が分からない
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お申し込み全般に関する質問(4件の記事)
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その他の質問(1件の記事)
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お支払い方法・料金に関する質問/トラブル
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ポイントに関する質問(5件の記事)
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料金全般に関する質問(6件の記事)
- 料金について教えてください。
- 導入するにあたり、 初期費用・月額費用はいくらになるか?
- 番号を追加するのに取得料はかかりますか?
- 着信料金は発生しますか
- SUBLINEを利用して日本国内の番号へ発信する際の料金について
- 今月の利用料金を確認することはできますか。
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お支払い全般に関する質問(11件の記事)
- クレジットカードの追加・削除について
- 月額基本料金の引き落としが出来なかった場合について
- 基本料金の引き落としについて
- クレジットカードの有効期限について
- プライマリカードの設定・変更について
- 身に覚えのない請求について
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IVRに関する質問(1件の記事)
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国際電話/海外との通話に関する質問(3件の記事)
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