【重要】既存のお客様(休業期間向け)まとめ

お問い合わせ窓口の休業期間中にお問い合わせをいただきましても、ご返信は休業期間明けからとなります。

多くの場合はお客様ご自身で解決していただける事が多いため、よくあるお問い合わせや質問をまとめております。

お問い合わせを行う前に、ご自身で解決できる問題なのかをご確認・ご対応いただきますようお願いいたします。

 

年末年始の営業については以下のヘルプセンター記事をご一読ください。

 

 

<ログイン関連>

パスワードを忘れた場合

ログイン時にエラーが表示される場合

 

<お支払・請求関連>

クレジットカードの有効期限について

プライマリカードの設定・変更について

身に覚えのない請求について

 

<不具合関連>

不具合が発生した場合のトラブルシューティング

支払明細がダウンロードできない場合

着信出来ない場合

音声が届かない・聞こえない場合

デバイストークンエラーについて

受信データエラーが表示される場合

ログイン時にリダイレクトループする場合

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