【重要】新規のお客様(休業期間向け)まとめ

お問い合わせ窓口の休業期間中にお問い合わせをいただきましても、ご返信は休業期間明けからとなります。

多くの場合はお客様ご自身で解決していただける事が多いため、よくあるお問い合わせや質問をまとめております。

お問い合わせを行う前に、ご自身で解決できる問題なのかをご確認・ご対応いただきますようお願いいたします。

 

年末年始の営業については以下のヘルプセンター記事をご一読ください。

【重要】年末年始のサポート窓口の営業について

 

<本人確認及び法人確認について>

3日以上経過しても審査結果の通知が届かない場合

審査の所要時間について

法人確認の委任状について

法人確認申請時の書類について

法人確認の申請が通らない場合

法人確認の代表者について

法人確認が必須になる条件について

複数契約時の法人確認について

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください