1つの050番号を複数の端末でご利用いただく場合
SUBLINEでは、1つの番号(アカウント)で複数の端末のSUBLINEアプリにログインしご利用いただく事は仕様上可能となっておりますが、幾つかの注意点があります。
- 同一のアカウントでログインしご利用いただいた場合、着信音が鳴らない等の問題が生じる可能性があります。
- 同一のアカウントでログインするため、SUBLINEアプリ内にある着信設定等の設定を端末毎に変更する事はできません。
- 同一のアカウントでログインするため、端末毎に着信をしないように設定する事はできません。着信があった場合は、ログインしている全ての端末で一斉に着信します。
- 同一のアカウントでログインするため、発着信履歴についてもログインしている全ての端末で共有されます。
上記の注意事項にご了承いただいた上で運用していただく形となります。
利用約款等でこの運用について何か制限を設けている訳ではございませんが、ご要望通りの運用にならない場合や、発生した不具合及びその期間中に発生した損害等を補償する事は出来かねますので、予めご了承ください。