IVRの解約方法について
IVRの解約は、管理画面の「IVR(電話自動応答システム)」から行っていただけます。
あくまでもIVRの解約となるため、SUBLINEの契約自体が解約となる事はありません。
以下の注意点及び解約手続きについてを参照してください。
解約前の注意点
IVR設定及びIVR用番号が設定され残っている場合は、予めIVR設定の削除及びIVR着信用番号の削除、またはアプリ通話用番号への設定変更を行っていただく必要があります。
↓
IVR設定やIVR番号の削除が完了している状態の画面は以下の様になります。
解約を行う場合は、以下の画面と同じ状態にしてから解約手続きを進めてください。
IVRの解約について
IVR設定及びIVR番号が設定されていない状態で「IVRの解約」に進むと、以下の様な画面が表示されます。
必ず記載事項をご一読いただいた上で、「IVRを解約する」をクリックしてください。
「IVRを解約する」をクリック後は以下の画面が表示されますので、「閉じる」をクリックしてください。
解約後、再度ご利用いただく場合は、管理画面の「IVR(電話自動応答システム)」からいつでも正式利用を開始していただけます。