スペース名について

スペース名は、ビズプランにお申込みいただいたお客様のみ設定されているものとなります。

スペース名は後から変更はできません。

また、複数お申込みいただく場合、スペース名は重複して登録できません。

 

パーソナルプランの方でログイン画面にスペース名の入力欄が表示されている場合は、インストールしているアプリがビズプラン専用のSUBLINEアプリの可能性があります。

改めてアプリストアよりパーソナルプランのアプリをインストールし直してからログインをお試しください。

 

SUBLINEパーソナルプラン専用アプリは以下からインストールしていただけます。

▼iPhoneをご利用の方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123

▼Androidをご利用の方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app&hl=ja

 

SUBLINEビズプラン専用アプリは以下からインストールしていただけます。

▼iPhoneをご利用の方はこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254

▼Androidをご利用の方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください