クレジットカードの有効期限について

ご登録いただいているクレジットカードの有効期限について、ご登録いただく際に入力された有効期限に対し、有効期限切れの通知を行っております。

 

通知が届いた場合は管理画面にログインし、請求情報ページより新たにカードを追加していただくようお願いいたします。
この場合、間もなく期限が切れるカードをご登録いただく必要があり、カードの有効期限のみを更新する事は出来ませんので、予めご了承ください。

また、カードを追加した後に、古いカードは削除していただくようお願いいたします。
万が一削除されていなかった場合、有効期限が切れるまでの期間に次の通知のタイミングが被った場合は、再度有効期限切れの通知が届くようになります。

 

※既に削除されているカード、エラーが発生・表示されているカード等は通知の対象外となります。

 

カードの削除方法及びプライマリカードの設定方法は以下を参照ください。

プライマリカードの設定・変更について

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください