ポイントの購入(チャージ)方法
ポイントは、管理画面の請求情報ページより購入していただけます。
※誤って操作をされた場合でも返金対応しておりませんので、操作を行う際は十分ご注意ください。
①管理画面にログインし、ご契約情報の中にある請求情報をクリック
※スマートフォンで操作する場合は、画面右上のハンバーガーメニューより操作してください。
↓
②請求情報ページの中にある"ポイントの購入"をクリック
↓
③ポイント購入画面では、購入するポイントと、クレジットカードが複数枚登録されている場合は、決済を行うカードを選択できます。
↓
④購入するポイントを選択し購入をクリック
下限1,000ポイントから、上限100,000ポイントまで、1,000ポイント毎に増減し設定出来ます。
※画像はテスト環境及びテストアカウントです。
オートチャージについて
オートチャージ機能は、ポイント残高が予め設定した下限に達した場合に、設定してある分のポイントを自動でチャージする機能です。
ポイント残高の下限は500ポイントから設定が可能になります。
例)下限500ポイント、チャージポイントを3,000円にした場合
ポイント残高が500ポイントを下回った時点で、3,000円分のポイントを自動でチャージします。
通話料は、通話終了時にポイント残高から引き落とされるものとなるため、通話中にポイントが不足しても、通話が切断されることはございませんが、オートチャージを設定していただく事で、ポイントの購入忘れを防ぐことが可能となります。