パスワードを忘れた場合

ご利用いただいているプランによってパスワードの再設定方法が変わります。

ご利用プランに適した方法でパスワードの再設定をお試しください。

なお、再設定後のパスワードは必ず控えていただくようお願いいたします。

パスワードは個人情報と同等の扱いになるため、こちらで確認をすることはできません。

 

<パーソナルプラン>

パーソナルプランをご利用のお客様は、ご自身でパスワードの再設定を行っていただけます。

以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。

 

1.SUBLINEのパーソナルプラン専用ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック

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2.ユーザー名、受信可能なメールアドレス、確認用コードを入力し、「確認メールの送信」をクリック

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  • ユーザー名:ユーザー名をお忘れの場合は、お客様側で控え等を取っていない限り確認する術はございません。ご登録時にお送りしているメールには記載されている情報となりますので、メールが残っている場合はそちらからご確認ください。確認が出来ない場合はお問い合わせください。

 

  • メールアドレス:メールアドレスはご契約情報に登録されていないメールアドレスでも構いませんが、必ず受信可能なメールアドレスを入力してください。「確認メールが届かない」という問題は弊社側の問題ではございませんので、万が一届かない場合は別のメールアドレスで再度お試しください。

 

  • 確認用コード:ご自身で任意で設定したいただくものとなります。確認メールが届いた際に必要になりますので、お忘れないよう控えていただく事をお勧めいたします。万が一確認用コードを忘れてしまった場合は、お問い合わせいただきましてもこちらで確認する事はできませんので、恐れ入りますが、最初からやり直していただくようお願いいたします。

 

<ビズプラン>

ビズプランをご利用の方は、ご自身がご利用されているアカウントの権限によってはお客様の方で再設定していただく事が可能となります。

 

  • ユーザー権限:リーダー権限または管理者権限アカウントにてパスワードの再設定が可能です。
  • リーダー権限:管理者権限アカウントにてパスワードの再設定が可能です。
  • 管理者権限:お問い合わせが必須となり、ご自身でパスワードの再設定は行えません。

 

<ユーザー権限・リーダー権限>

ユーザー権限及びリーダー権限のアカウントのパスワードの再設定は以下の手順で行ってください。

なお、この操作は管理者権限アカウントでのみ可能なものとなるため、管理者権限アカウントのパスワードを失念された場合は、お問い合わせいただく必要があります。

 

1.管理メニューのメンバー管理に入り、パスワードの変更を行いたいアカウントの「修正」をクリック

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2.メンバーの登録・修正画面にある「パスワード及びパスワード(再入力)」欄に新たなパスワードを設定し「登録」をクリック

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<管理者権限>

管理者権限のアカウントのパスワードをお忘れになった場合は、お問い合わせフォームにその旨を記載しご連絡いただくようお願いいたします。

一時的にログインしていただけるよう仮パスワードの発行を行います。

仮パスワードにてログイン後、以下の手順で任意のパスワードに変更していただくようお願いいたします。

 

1.管理画面ログイン後、画面右上の人型アイコンをクリック

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2.アカウント情報ページの「パスワードの変更」をクリック

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3.パスワードの変更画面で任意のパスワードを設定し「修正実行」をクリック

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※パスワードは個人情報と同等の扱いになるため、必ず控えを取っていただく等お忘れないようご注意ください。

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